STAFF BLOG

ワンちゃんがのびのび遊べるお庭

ワンちゃんを飼っておられるおうちで、今回、PCフェンスを設置させていただきました。

dummy - ワンちゃんがのびのび遊べるお庭
PCフェンスとは、通称「アメリカンフェンス」とも呼ばれています。
溶融亜鉛メッキ加工が施されており、シンプルなデザインのフェンスです。

PCフェンスのおすすめポイントは「おしゃれさ」と「耐久性の高さ」にあります。

まずは、シンプルな見た目がスタイリッシュでカッコいい!
そして、グリーンとの相性がいいです。
芝や植栽との相性がとても良く、今回、おうちの建物はBESSなのですが、ナチュラルなおうちの外壁にもぴったりマッチしています。

耐久性については、パイプ構造をしているため、横板や縦板のフェンスに比べると頑丈にできています。

高さも強度も充分にあるので、ドッグランにはPCフェンスはぴったりです。
人もペットも快適なお庭へ・・・
最適なプランをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

dummy - ワンちゃんがのびのび遊べるお庭 営業担当:宮崎

2021年11月22日

お庭のライトアップ

先日ご紹介した新築外構のおうち。
⇒ 事例紹介ページ「シンボルツリーがひときわ目を惹くシンプルモダン外構 守山市」はこちら
夜にライトアップされた様子の写真も撮れたので、ご紹介します。

昼の写真
dummy - お庭のライトアップ
同じ位置からの夜の写真

dummy - お庭のライトアップ
昼の写真 その2
dummy - お庭のライトアップ
同じ位置からの夜の写真

dummy - お庭のライトアップ
黒い外壁に、シンボルツリーに植えたイロハモミジのシルエットが浮かび上がります。

タイマーやセンサーの使用により、電気代の心配も解消されますし、LED電球を使用すれば、省エネ・長寿命なだけでなく、発熱量が少ないため植物を傷めず、また、虫が認識しづらい波長の光なので、虫を寄せ付ける心配も軽減されます。

ぜひお庭にライトアップを取り入れて、お昼間だけでなく、夜も素敵に快適に演出してみてはいかがでしょうか。

dummy - お庭のライトアップ 営業担当:宮崎

2021年11月21日

夜のガーデンルーム

先日ご紹介したタイルデッキの上にガーデンルーム「ハピーナリラ」を設置したおうちに再びお邪魔してきました。
⇒ 事例紹介ページ「ガーデンルームで活かせていなかったお庭がリビングガーデンに変身 守山市」はこちら

dummy - 夜のガーデンルーム
ソファやラグ、観葉植物が入って、まさしくガーデンリビングという言葉がぴったりのステキな空間にグレードアップしていました!

dummy - 夜のガーデンルーム
あまり冷え込まない日には扉を開けて、お気に入りの音楽とお酒、夜風と共にゆっくりくつろぐのもいいですね。

dummy - 夜のガーデンルーム
天井から照らされるムーディーな光に演出されて、お家の中でちょっと素敵なデート気分?
そんないつもと違う時間も、腰壁ハイHで周囲の視線からしっかり守ってくれます。

太陽の光の下で過ごすお庭時間は爽やかで気持ちがいいですが、せっかくのお庭なので、夜も楽しまないともったいないですね。
お庭の楽しみ方は無限大!
「あんなことがしたい」「こんな風に楽しみたい」
いろんなご希望をお聞かせください。
想いをカタチにするお手伝いをさせていただきます。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

dummy - 夜のガーデンルーム 営業担当:宮崎

2021年11月01日