STAFF BLOG

「エクステリアでガーデンリフォーム応援キャンペーン」のお知らせ

dummy - 「エクステリアでガーデンリフォーム応援キャンペーン」のお知らせ

LIXIL エクステリアでガーデンリフォーム応援キャンペーン「ウッドデッキからはじめるすてきなガーデンライフ」が始まります。
期間中、ガーデンルーム・ウッドデッキ・プラスGをご契約・施工させていただいたお客様に、Amazonギフト券をプレゼント!

ガーデンルームやウッドデッキがあれば、おうちとお庭がつながり、お庭時間がもっと楽しくなります。
この機会にぜひご検討いただき、おうち時間をさらに充実してはいかがでしょうか。
お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2021年09月10日

快適・便利なランドリースペース

草津市内にて、テラス囲いを設置させていただきました。

dummy - 快適・便利なランドリースペース
奥に見えるのは、三協アルミのテラス囲い「晴れもようwith」です。
晴れもようwithは、洗濯物干しに必要な換気・通風機能を強化したランドリースペースです。
「風の流れ」をデザインし、より楽しくより快適なランドリースタイルを実現してくれます。

手前にあるテラス屋根が、元々奥についていたのですが、一旦取り外し、移設しました。
まだまだ使えるものは使わなければもったいないですし、このようなご要望もお伺いさせていただいております。

dummy - 快適・便利なランドリースペース
中は土間仕様になっています。
これだけスペースがあると、たっぷり洗濯物を干すことができますね。

dummy - 快適・便利なランドリースペース
中には、ガス衣類乾燥機も設置しています。

毎日の家事の中でも、洗濯の負担はなかなか大きいです。
このようなスペースがあれば、お天気を気にすることなく、いつでも洗濯を干すことができるので、助かりますね。
日々の暮らしをもっと便利に。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

dummy - 快適・便利なランドリースペース 営業担当:宮崎

2021年09月01日