STAFF BLOG

開放的なお部屋でゆったりとご相談

dummy - 開放的なお部屋でゆったりとご相談
今の世の中、密室でのお打ち合わせには不安を感じられる方が多いと思います。
風を感じられるお庭に面した開放的なお部屋で、お茶を楽しみながら、ゆったりとご相談しませんか?
(マスク着用やアルコール消毒などのご協力はお願いします)

ワンフロアを区切った打合せブースではなく、それぞれ個室になっていますので、他のお客様を気にすることなく、じっくりとご相談いただけます。

dummy - 開放的なお部屋でゆったりとご相談 dummy - 開放的なお部屋でゆったりとご相談

真っ白な床と壁・高い吹き抜けに大きな窓で、ひときわ開放的な玄関横ロビーです。
大きな窓が面している中庭には滝がありますので、水の流れる音を聞きながらご相談していただける贅沢な空間になっております。

dummy - 開放的なお部屋でゆったりとご相談 dummy - 開放的なお部屋でゆったりとご相談

和洋折衷のモダンなお部屋です。
掃き出し窓は中庭に面しており、デッキも設置しておりますので、直接外に出て、気持ちのよい空気を感じることができます。
反対側の窓からは和風の裏庭を眺めていただくことができます。

dummy - 開放的なお部屋でゆったりとご相談 dummy - 開放的なお部屋でゆったりとご相談

最後は洋室です。
先にご紹介した和室の隣にあり、和風の裏庭に面しています。
部屋の壁にある小窓からはキッズルームが見えるため、お子様連れの方は安心してお打ち合わせすることができます。

感染拡大防止のためにも、ご予約いただいてからのお越しをお願いしております。
京阪グリーン守山支店 TEL:077-582-2885
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2020年05月31日

続・カシワバアジサイ

dummy - 続・カシワバアジサイ
dummy - 続・カシワバアジサイ
先日の投稿から数日経ち、カシワバアジサイの今の様子です。沢山可愛らしい花が並んで見応え充分です。満開まであと少し♪

2020年05月30日

看板下の花壇です♪

dummy - 看板下の花壇です♪
良いお天気で、気持ちが良いです♪
看板下のセダムもみるみる成長し迫力が出てきました!
赤と白のクローバーも並んで咲いている姿がとっても可愛らしいです♡
ご来店の際にはぜひ覗いてみてくださいね!dummy - 看板下の花壇です♪

2020年05月29日

クラスペディアの花

dummy - クラスペディアの花

守山支店の中庭に黄色い丸いお花が咲いています。 個性的でかわいいお花😊 みなさん気になるようです。
dummy - クラスペディアの花
  とても長いので風にゆられてゆらゆら。 それがまたかわいいです。

2020年05月25日

カシワバアジサイ

守山支店の大きな石の裏にあるカシワバアジサイです。 今年はたくさんのつぼみが!dummy - カシワバアジサイ

花が咲き出したのもあります。 これからがとても楽しみです! dummy - カシワバアジサイ

2020年05月22日

ルピナスのお花

ルピナスのお花が綺麗に咲きました。 存在感のあるお花ですよね。 葉っぱの形もかわいくて好きです。 dummy - ルピナスのお花
 
他のルピナスも大きくなってきました。 楽しみです😊
dummy - ルピナスのお花

2020年05月17日

てんとう虫

暖かくなりお庭では、植栽達が生き生きし出すと同時に、虫やカエルなどの生き物達も活発に動き出しました。

今日は朝一で、てんとう虫がサナギから孵っているのを見つけましたよ。

様子を時々覗きに行くと、時間と共に身体の点々や色もくっきり出てきて、見慣れた可愛いてんとう虫の姿になりました。
素敵な瞬間に出会えました😊

dummy - てんとう虫

dummy - てんとう虫

dummy - てんとう虫

2020年05月16日

癒しのお庭

dummy - 癒しのお庭

dummy - 癒しのお庭

守山支店、表庭です。お外が心地よい季節ですね。青空と生き生きしたお庭の植栽達にとても癒されます。

2020年05月08日

ヒューケラがきれいです

守山支店前庭のヒューケラです。 寒さにも強い常緑性の多年草です。 この時期は、他にもお花が咲きますがカラーリーフのヒューケラもイキイキしてお庭を素敵にしてくれます。
dummy - ヒューケラがきれいです
   葉っぱはいろいろな色があるので選ぶのも楽しいですね。 dummy - ヒューケラがきれいです

岩や石などとの相性もぴったりです。

2020年05月06日

下向きに咲く花

みんな下向きに咲くお花たち。 風が吹くとゆらゆら揺れてかわいいです。
dummy - 下向きに咲く花
 ブルーベリー
dummy - 下向きに咲く花
 ドウダンツツジ
dummy - 下向きに咲く花

サラサドウダン
ブルーベリーはお花の後は実もなるので楽しみです。  

2020年05月01日