STAFF BLOG

多肉植物

dummy - 多肉植物
守山支店の入り口に多肉植物があります。今、花をつけている多肉植物が2種類あります。とてもかわいい花がついています。
2017年04月24日

守山支店玄関アプローチ

dummy - 守山支店玄関アプローチ
守山支店の玄関アプローチができてきました。完成まではもう少し先になりますが楽しみです。ぜひ、見にきてくださいね。
2017年04月20日

女子ブログ!

dummy - 女子ブログ!
昨日と違って今日はとてもいい天気です!天気がいい日にはどこかお出かけがしたくなります^ ^守山支店のお花が増えていました。すごく綺麗です!お客様の来店お待ちしております!
dummy - 女子ブログ!
2017年04月18日

守山支店 キッズルーム!

dummy - 守山支店 キッズルーム!
キッズルームにはDVDや絵本、折り紙など色々おいてます!ぜひお子さんも一緒にお越しください!
2017年04月16日

すっきりしないお天気ですが…

桜がとてもきれいに咲く中、小さな背中に大きなランドセルを背負って近所の子供たちが元気に学校へ向かいました。 入園、入学、進級、入社…と新しい出会いの季節。守山支店もいよいよ明日オープンです。 みなさまとの出会いが楽しみです。
dummy - すっきりしないお天気ですが…
2017年04月10日

守山支店

守山支店は11日オープンです!看板もシンプルで文字がかっこよく出来上がってます!!是非一度お越しになってみてください!
dummy - 守山支店
2017年04月09日

観葉植物

はじめまして、今日から守山支店で働くことになりました河合です。
よろしくお願いします。
 
守山支店には様々な観葉植物があり見るだけでとても癒やされます。
写真の他にもまだいろいろな観葉植物があるのでぜひ見にきてくださいね。
dummy - 観葉植物
dummy - 観葉植物
dummy - 観葉植物
dummy - 観葉植物
2017年04月08日