STAFF BLOG

マツモト物置「MN-2210」を設置しました

野洲市内にて、マツモト物置を設置させていただきました。

dummy - マツモト物置「MN-2210」を設置しました
隣地との境界あたりに置くことが多い物置。
三角屋根なので雨が後ろに流れず、お隣にも優しい作りになっています。

人工芝のグリーンに映えるアースカラーが他のメーカーにはない、特別な雰囲気を醸し出しています。
三角の屋根だけでなく、この色の感じもマツモト物置が人気である大きなポイントです。

今回設置したのは、MN-2210(バロンネイビー)です。
しばらく前に、Instagramで「マツモト物置 品番の見方早わかり」という投稿をしたのですが、後ろの桁の数字で、製品の奥行きと幅が簡単にわかるようになっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滋賀 お庭と外構のことなら 京阪グリーン守山支店(@keihangreen_moriyama)がシェアした投稿

MN-2210だと、間口が約2.2m、奥行きが約1.0mということになります。
(正確には、外寸で2235mm×995mmです)
ご検討される際には参考にしてみてくださいね。

マツモト物置の取扱いは、京都府・滋賀県では京阪グリーンのみとなっております。
本社展示場では、実際の商品をご覧になることができます。

dummy - マツモト物置「MN-2210」を設置しました

大きさはカタログでも確認できますが、色の感じや表面の塗装の感じ(錆に優れた屋外用高級粉体塗装を施してあります)は実物を見ないと分かりませんので、ぜひ、お立ち寄りいただき、ご覧になってみてください。

 

2024年2月15日