STAFF BLOG
梅雨に入りましたね。 たくさんの雨に喜んでいる植物たちも。 今年は、カシワバアジサイがたくさんつぼみをつけ咲いたのですが、かさばり重たそう。 このままだとせっかくのお花がだめになりそうなので少しカットしました。 さっそく玄関などに飾りましたが、なんだかお部屋が華やかに明るくなりました。
※記事内の商品の仕様・内容は掲載当時の情報です。現在は変更・廃番となっている場合があります。