STAFF BLOG

生垣をフェンスにリフォーム その2

先日、野洲市内で生垣からフェンスへのリフォーム事例をご紹介しましたが
ブログ記事「生垣をフェンスにリフォーム」はこちら
草津市内の別のおうちでもフェンスの設置工事をさせていただきました。

dummy - 生垣をフェンスにリフォーム その2
今回設置させていただいたのは、エクスタイル「アーバンフェンス」です。

dummy - 生垣をフェンスにリフォーム その2
「アーバンフェンス」は当社でも多くの現場で使わせていただいていますが、PS発泡樹脂でできており、耐水性・耐候性にすぐれており、色褪せしにくいのが特徴です。
天然木材とちがい腐食せず、シロアリにおかされる心配もありません。
豊富なカラーバリエーションからお気に入りの色をお選びいただけますし、ナチュラルな色合いでどんなお庭にもなじみます。

今回はフェンスの他に人工芝も施工させていただきました。

dummy - 生垣をフェンスにリフォーム その2
芝や植栽の緑とフェンスのナチュラルブラウン色がよくマッチしています。

dummy - 生垣をフェンスにリフォーム その2
先日ご紹介した事例ではアルミ色のフェンスを選びましたが、このようにナチュラルな色合いのものを選ぶと違った雰囲気になります。
また道路の通行状況などにより、より完全に目隠しできるものを選ぶなど、立地やご希望に合ったものをご提案させていただきます。
(アーバンフェンスは、板と板との間に最低1cmの隙間が必要なので、完全に目隠ししたい場合には他の商品をオススメしています)
豊富な実績と経験がある京阪グリーンに、ぜひお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

dummy - 生垣をフェンスにリフォーム その2 営業担当:宮崎

2022年9月5日