STAFF BLOG

手つかずのお庭をリフォーム中

「手つかずのお庭をガーデンルームとウッドデッキで素敵に変身させよう!」計画。
ご提案したデザインパースはこちら。

dummy - 手つかずのお庭をリフォーム中
ガーデンルームは三協アルミ「ハピーナリラ」、ウッドデッキは「ひとと木」です。
ナチュラルブラウンのフェンスでしっかり目隠し。
日除けシェードで紫外線対策もバッチリ!

まずは、雑草対策から・・・
防草シートを張っていきます。
何事も下準備が大切です。

dummy - 手つかずのお庭をリフォーム中
砂利を敷き終わったところ。
砂利の部分の上には、ガーデンルームとウッドデッキが設置され、土の部分は芝生になります。

dummy - 手つかずのお庭をリフォーム中
さらに工事は進み、あと芝とシェードを残すのみとなりました。
飼っておられるワンちゃんがお庭に出たくて、外をじっと眺めています。
おとなしく待っていて、お利口さんなワンちゃんです。

dummy - 手つかずのお庭をリフォーム中
外に出たみたいです。

dummy - 手つかずのお庭をリフォーム中
ガーデンルームの下は、ワンちゃんが頭を突っ込んでしまわないよう、メッシュで囲っています。

dummy - 手つかずのお庭をリフォーム中
完工写真も追ってご紹介しますので、お楽しみに!

dummy - 手つかずのお庭をリフォーム中 設計担当:秋田

追記:完成写真も掲載しました。ぜひご覧ください。
⇒ 事例紹介ページ「人も犬も過ごしやすいお庭へリフォーム 守山市」はこちら

2023年5月10日