STAFF BLOG

シンプルモダンなおうちに映える新緑

先日ご紹介したシンプルモダンな平屋建てのおうちの外構。

dummy - シンプルモダンなおうちに映える新緑

「シンプルモダンを追求した平屋建ての外構 栗東市」

この時は冬で、アオダモやイロハモミジの葉が落ちていたのですが、新緑の季節になり、緑がきれいな頃だなあ・・・と思い、再度お邪魔してきました。

dummy - シンプルモダンなおうちに映える新緑
緑がオフホワイトの外壁に映え、爽やかなイメージがプラスされ、外観も引き締まります。

dummy - シンプルモダンなおうちに映える新緑
イロハモミジは和風のイメージがありますが、現代的なデザインの家にも馴染みやすくお勧め!
秋になって、赤く色づいてくるのもまた楽しみですね。

「やっぱりお庭には植物がほしい」「緑のある生活に憧れる」。
でも、「お手入れが大変なのでは?」と不安に感じられる方もいらっしゃるのではないかと思いますが、京阪グリーンでは、お手入れの手間なども考慮しながら、お庭・外構をプランニング・ご提案させていただいております。
お気軽にご相談ください。

dummy - シンプルモダンなおうちに映える新緑 設計担当:塩山

2023年4月18日