STAFF BLOG

自然を楽しむ暮らし

先日ご紹介した、BESSのおうちのお庭です。

dummy - 自然を楽しむ暮らし

事例紹介ページ「アメリカンフェンスと枕木のアプローチがポイントの新築外構 高島市」はこちら

場所が高島市なので、冬になるとかなり雪が積もります。
施工前の写真になりますが、一面真っ白です。

dummy - 自然を楽しむ暮らし
ご家族で作られたかまくらがとても微笑ましいですね。

dummy - 自然を楽しむ暮らし
最近は、メンテナンスフリーの人工芝を選ばれるおうちが多いですが、BESSのおうちを選ばれる方は『「住む」より「楽しむ」BESSの家』というBESSのコンセプト通り、おうちやお庭にいろいろ手をかけることを楽しみながら暮らすライフスタイルの方が多いので、芝生も天然芝を選ばれます。

冬の雪の下でじっと力を蓄えていた芝が暖かい季節になって、青々と伸びてくる様子を感じる暮らしは、きっとワクワクして、楽しいでしょうね。

こちらは別のBESSのおうちですが、芝生がキレイな写真です。

dummy - 自然を楽しむ暮らし

事例紹介ページ「枕木と天然芝を組み合わせたゆったりと過ごせるナチュラル外構 湖南市」はこちら

今回ご紹介したおうちも、また芝がキレイな季節になったら写真を撮りにお伺いしますので、お楽しみに!

参考に人工芝のおうちも1件ご紹介します。

dummy - 自然を楽しむ暮らし

事例紹介ページ「人工芝とタイルの組合せがおしゃれなお庭 栗東市」はこちら

こちらの緑もキレイですね!
どちらを選ぶのが正解ということはなく、ライフスタイルやお好みなどに合わせてお選びください。
選ぶのに迷った時には、心配な点などざっくばらんにお話いただければ、多くのお客様にご提案してきた経験から、適切なアドバイスを差し上げることができるかと思います。
ご相談はお気軽にどうぞ。お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

dummy - 自然を楽しむ暮らし 営業担当:宮崎

2022年3月27日