STAFF BLOG

LIXILエクステリアマイスター販売コンテスト

京阪グリーンは、2020年LIXILエクステリアマイスター販売コンテストにて「シルバー賞」を受賞させていただきました。
また併せて「デッキ部門賞」も受賞させていただきました。
こちらは全国で5位の成績でした。もちろん、滋賀県では1位です。
1年間を通して施工させていただいた実績に対する評価であり、工事をさせていただいた施主様のおかげでございます。
ありがとうございました。
より施主様に喜びをお届けできるよう、スタッフ一同、努力してまいります!

↓ デッキ部門賞の盾。今、守山支店に置いてあるのはこれです。
dummy - LIXILエクステリアマイスター販売コンテスト
せっかくですので、今年度、守山支店にて、LIXILの商品を使った事例をいくつかご紹介します。

dummy - LIXILエクステリアマイスター販売コンテスト
屋外の解放感に満たされながら室内のように心地よくお過ごしいただけます。
日よけ・シェードセイルを使うことで木陰のような空間ができ、さらに快適に。
⇒ この事例の紹介ページ「ウッドデッキ&シェードで木陰にいるかのような自然浴空間に 野洲市」はこちら

dummy - LIXILエクステリアマイスター販売コンテスト
掃き出し窓には人工木デッキを、勝手口にはテラス囲いを設置。
ご家族の団らんに活躍するだけでなく、家事にも優しいスペースになりました。
⇒ この事例の紹介ページ「真っ白な門柱にナチュラルな配色が上品なエントランス 東近江市」はこちら

その他にも多数事例がございます。ぜひお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2021年3月17日