STAFF BLOG

目隠しフェンスでのびのびくつろげるお庭に

先日、栗東市内にて新築外構工事をさせていただいたのですが、
事例紹介ページ「シンプルモダンな建物に機能門柱でナチュラルさと落ち着きをプラス 栗東市」はこちら
目隠しフェンスを追加でご依頼いただきました。

フェンスの施工前の写真です。
お隣が広い駐車場になっていることもあって、せっかくのお庭スペースやウッドデッキも人目が気になって、ちょっとくつろぎにくそうです。

dummy - 目隠しフェンスでのびのびくつろげるお庭に
施工後の写真です。

dummy - 目隠しフェンスでのびのびくつろげるお庭に
お庭部分に目隠しフェンスを取り付けました。
フェンスはエクスタイルのアーバンフェンスです。
しっかり目隠ししながらも、ナチュラルな色合いで圧迫感がありません。
天然木材と違って腐食する心配がなく、シロアリにおかされることもありません。
また、PS発泡樹脂でできていて、耐水性・耐候性にすぐれ、色褪せしにくいのも特徴です。

今回は1色で施工しましたが、下の写真のように、アクセントに違う色を入れると、また雰囲気も変わります。
こちらで使用しているのも、エクスタイルのアーバンフェンスです。

dummy - 目隠しフェンスでのびのびくつろげるお庭に

事例紹介ページ「レンガ使いがアクセント。暖かみのあるナチュラル外構 大津市」はこちら

他のメーカーからもいろいろな商品が出ていますので、お好みにピッタリのものが必ず見つかります。
お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

dummy - 目隠しフェンスでのびのびくつろげるお庭に 営業担当:宮崎

2021年12月6日