STAFF BLOG

しっかり目隠しして安心して過ごせるお庭に

大津市内にて、目隠しフェンスの設置をご依頼いただきました。

dummy - しっかり目隠しして安心して過ごせるお庭に
使用したのは、当社サイトをよくご覧になっている方ならお馴染み?のエクスタイル「アーバンフェンス」です。
ナチュラルな見た目ながら、PS発泡樹脂製で、耐水性・耐候性にすぐれており、色褪せしにくく、腐食する心配もありません。

dummy - しっかり目隠しして安心して過ごせるお庭に
元々はラティスを立てておられたのですが、お隣の集合住宅の駐車場を利用される方から中が丸見えになってしまう状態でした。
板の貼る枚数や板の隙間を変えることができるので、しっかり視線を遮ることができます。
今回は、高さ2メートル、板の隙間は10mmで施工しています。

目隠しフェンスの高さについては、風通しや日当たり、敷地の状況なども総合的に考えながら決める必要があります。
目隠ししたい場所にちょうどいいプランをご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

dummy - しっかり目隠しして安心して過ごせるお庭に 営業担当:小嶋

2023年5月30日