STAFF BLOG

手つかずのお庭をデッキと目隠しで快適に

ご新築時のまま、手つかずになっていたお庭にウッドデッキとフェンスの設置をご依頼いただきました。

隣地が駐車場で人の出入りが多く、人目が気になってしまう状態でしたので、しっかりと高さのあるフェンスで目隠しを。
高さは2メートルで設置しました。
ナチュラルな色目で、板と板の間に適度な隙間があるので、高さの割には圧迫感はありません。

dummy - 手つかずのお庭をデッキと目隠しで快適に

LIXILのウッドデッキ「樹ら楽ステージ」を濡縁風に取付け、ベンチとしても、もちろんデッキとしても使っていただけるスペースができました。
ステップも取り付けているので、お庭とお部屋の行き来も楽にできます。
おうちのフローリングとフラットになるように設置しています。

dummy - 手つかずのお庭をデッキと目隠しで快適に
カーポートも設置しました。
車だけでなく自転車も停めることができる、たっぷりサイズです。

dummy - 手つかずのお庭をデッキと目隠しで快適に
カーポートの奥に見えているのが、先にご紹介させていただいた目隠しフェンスです。

外構工事は、引っ越した後に完成でも大丈夫です。
お住まいになるのに支障にならないよう、計画を進めさせていただきますので、ご安心ください。

dummy - 手つかずのお庭をデッキと目隠しで快適に 営業担当:宮崎

2023年2月10日