STAFF BLOG
守山支店の前庭のワイルドストロベリーです。
今年の夏の暑さも無事乗り越えて葉っぱがまたいきいきし、お花も咲きはじめました。

白い小さなお花がかわいいです。

常緑でグランドカバーにもぴったり。
お手入れは…あまり手をかけていません。
気がついた時に枯れ葉を取り除いたぐらいです。
今年の春は収穫した実を凍らせておいて量を増やしてからジャムにしました。
酸味と少しだけ苦味もありましたが、ラズベリーに似た感じで、パンにつけておいしくいただきました😊
※記事内の商品の仕様・内容は掲載当時の情報です。現在は変更・廃番となっている場合があります。