STAFF BLOG

実りの秋🍒

表庭では、ヤブランの花の紫色が映えて綺麗です♬実が沢山出来てきました。 ツヤがあって今にも弾けそうなほど丸々としています。
dummy - 実りの秋🍒
dummy - 実りの秋🍒

実りの秋ですね♬ 他にもお庭のあちこちで、実がなっています😊 ↓ニシキギ 葉の紅葉とともに、実も赤く♬ dummy - 実りの秋🍒

↓鮮やかな赤い実が小さくて可愛いヤブコウジ dummy - 実りの秋🍒

↓オリーブの実 徐々に緑色から紫、黒へと色が変わり熟してきました😊オリーブ、美味しいですよね♬ 食べる時に抜くオリーブの渋みの成分は、ポリフェノールの一種だそうです。完全に抜くのもなんだかもったいないですね! dummy - 実りの秋🍒

2020年10月16日