STAFF BLOG

BESSのお家の外構工事中です

甲賀市内にて、BESSのおうちの外構工事中です。
もう間もなく完了予定なのですが、施工事例ページに掲載する前に、一足お先に少しだけご紹介します!

BESSのおうちと言えば、たくさんの木に囲まれて、自然体でゆったりと暮らせるのが特徴です。
そんなBESSのおうちのお庭には、やっぱり、シンボルツリーがかかせません。

dummy - BESSのお家の外構工事中です
このピンクのふわふわした花が咲いている木は、スモークツリーといいます。
遠くから見ると煙を上げているように見えることからこの名前が付けられたのだそうです。
花言葉はいくつかありますが、「賢明」、「賑やかな家庭」なのだそう。
おうちのお庭に植えるにはピッタリですねdummy - BESSのお家の外構工事中です

dummy - BESSのお家の外構工事中です
外から見ても、存在感バッチリです!
お花だけでなく、紅葉もきれいな樹木なので、秋になるのが楽しみですね。

また工事が完了したら、全体をご紹介させていただきます。
お楽しみに!!
(追記:事例紹介ページ「枕木と天然芝を組み合わせたゆったりと過ごせるナチュラル外構 湖南市」はこちら

dummy - BESSのお家の外構工事中です 営業担当:宮崎

2021年6月11日