STAFF BLOG

手つかずのお庭を快適に・・・

昨日のブログでご紹介したおうちですが
スタッフブログ「カーポート「ダブルフェース」」はこちら
駐車スペース以外にも、お庭部分がご新築時のまま手つかずになっていたので、キレイにさせていただきました。

dummy - 手つかずのお庭を快適に・・・
お庭と駐車スペース部分をブロックで仕切ります。

dummy - 手つかずのお庭を快適に・・・
ブロック塀の内側には、ベンチを作りました。
ここに座って、お子さまがお庭で遊ぶ様子を見守ったりすることができます。

dummy - 手つかずのお庭を快適に・・・
人工芝も敷き、既存のタイルデッキが活かせるお庭になりました。

dummy - 手つかずのお庭を快適に・・・
ブロック塀の上にはフェンスを設置して、道路側からの目隠しもバッチリです。
優しい色合いのフェンスに合わせて、ブロック塀も爽やかなグリーンの塗り壁に仕上げました。

これから暖かくなり、お庭で過ごすのが楽しい季節がやってきます。
ご家族の笑顔あふれるお庭になったと思います。
ありがとうございました。

2024年2月28日