STAFF BLOG

生垣からフェンスへリフォーム

先日、外構をリフォームさせていただいたおうちのお隣の方からお声がけいただき、工事させていただきました。
ご縁が広がり、大変うれしく思います。
⇒ お隣の施工紹介ページ「使い勝手のよい外まわりにリフォーム 守山市」はこちら

今回リフォームさせていただいたおうちの施工前の写真はこちら。

dummy - 生垣からフェンスへリフォーム
生垣は、緑がいっぱいでとても素敵なのですが、定期的な剪定が必要なので、その度にかかる時間と費用が負担だったり、暑くなると増えてくる害虫に悩まされたり、なかなかきれいな状態を保つのは大変です。

dummy - 生垣からフェンスへリフォーム
木目調のフェンスですっきりきれいに!
使用しているのはLIXILのフェンスAB TS-2型です。
パネル間のすき間があまり広くないので、目隠し効果が高いタイプになっています。
写真を撮りにお伺いした時は、フェンスのすぐ裏側でお庭の手入れをされていたのですが、全く気が付かないほどでした。

dummy - 生垣からフェンスへリフォーム
美しい木目調で、近くから見てもナチュラルな色合いで、違和感がありません。

dummy - 生垣からフェンスへリフォーム
裏側もきれいな木目調になっています。

生垣をフェンスにしたいというご依頼はとても多いです。
どのお施主様にも、施工後には
「風通しがよくなって、明るくなった!」
「手入れがいらなくなって嬉しい。特に夏場は困っていたので・・・」
「樹木が伸びて大変だった高い所の枝切りから解放された!」
と喜んでいただいております。

お気軽にお問合せください。お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2024年3月12日