STAFF BLOG

お庭の天然芝がいい感じに伸びてきました

春先にBESSのおうちの外構をご紹介したのですが
⇒ 事例紹介ページ「アメリカンフェンスと枕木のアプローチがポイントの新築外構 高島市」はこちら
お庭の天然芝がきれいに伸びてきて、さらに素敵な雰囲気になってきたので、改めてご紹介します。

dummy - お庭の天然芝がいい感じに伸びてきました
芝生が伸びる前のだいたい同じ位置から撮影した写真はこちら。
(写真をクリックすると、事例紹介ページに飛びます)

dummy - お庭の天然芝がいい感じに伸びてきました

おうちの建物・枕木のアプローチ・白いアメリカンフェンス・植栽を芝の緑が包み込んでくれて、庭のエクステリアに統一感が出て、景観の美しさがアップしていますdummy - お庭の天然芝がいい感じに伸びてきました

dummy - お庭の天然芝がいい感じに伸びてきました
枕木も天然芝に囲まれると、さらに味わい深く感じます。

dummy - お庭の天然芝がいい感じに伸びてきました
庭木の周りに配した枕木もさらに映えますね。

仕事に家事に・・・と忙しい毎日の中で、メンテナンスを考えると、人工芝を選ばれる方が多いのですが、自然な優しい風合いや四季の移り変わりを楽しむという点においては、やはり天然芝に軍配が上がります。
BESSのおうちのコンセプトは自然体のゆったりとした暮らしなので、そんなおうちのお庭に合うのは天然芝ですね。
水やりや芝刈りなど、いろいろと手間はかかりますが、それも楽しみながら、ご家族の時間を重ねて行っていただけたらと思います。

dummy - お庭の天然芝がいい感じに伸びてきました 営業担当:宮崎

2022年6月29日