STAFF BLOG

快適・便利なランドリースペースに・・

守山市内にて、ウッドデッキとテラス屋根を設置させていただきました。

dummy - 快適・便利なランドリースペースに・・
テラス屋根は、LIXILの「スピーネ F型 テラスタイプ」です。
こちらの商品は全部で6色あるので、建物のデザインやお好みに合わせて、ピッタリの色をお選びいただけます。
こちらもウッドデッキや目隠しフェンスのナチュラルな色合いにぴったり合っていますねdummy - 快適・便利なランドリースペースに・・

dummy - 快適・便利なランドリースペースに・・
見た目がすっきりとしたデザインで、モダンなおうちにも調和します。

テラスがあれば、洗濯したい時が干せる時。
屋外に干したままでも外出できてストレスがありません。
洗濯スペースとしてだけではなく、こちらのおうちのように自転車を置くスペースとしても活用できます。

毎日の家事の中でも、洗濯の負担はなかなか大きいです。
このようなスペースがあれば、お天気を気にすることなく、いつでも洗濯を干すことができるので、助かりますね。
日々の暮らしをもっと便利に。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

dummy - 快適・便利なランドリースペースに・・ 営業担当:木下

2023年1月19日