STAFF BLOG

お庭の手入れでお困りの方へ

京阪グリーン守山支店です。

だんだんと気温も上がり、梅雨があければ本格的な夏に突入しますね。
夏になると草木に水やり、雑草取りとお庭のメンテナンスが大変です。
特に大変なのが芝生!!!
今回のお客様はそんなご依頼です。
芝生の手入れが大変なので何とかしてほしとの内容です。
dummy - お庭の手入れでお困りの方へ

手入れしていただいていても年数とともにこうなってしうことは多々あります。

そこで…
dummy - お庭の手入れでお困りの方へ
dummy - お庭の手入れでお困りの方へ

黒のタイルをはり、その周りを白の乱張りでタイルと同じ幅で囲いました。

そして目地を白玉砂利で埋めて、シンプルスタイルにしました。
dummy - お庭の手入れでお困りの方へ

緑も残されたいとのことでしたので人工芝とその下に防草シートを引き、

雑草対策もばっちりな緑スペースを確保しました。
お庭の手入れでお困りの方は京阪グリーンへお越しください。
2017年6月24日