STAFF BLOG

おしゃれなパーゴラ

お庭にパーゴラをつけたいというご依頼をいただき、施工させていただきました。

dummy - おしゃれなパーゴラ
元々、水色の外観のおうちに、レンガのアプローチやかわいらしいデザインの物置(ディーズガーデンのものです。当社はディーズガーデンの正規販売店となっております)がマッチして、素敵なナチュラルテイストのお庭だったのですが、白いパーゴラが加わることにより、さらにナチュラル度がアップしましたdummy - おしゃれなパーゴラ
この日は雨だったのですが、雨に濡れた景色もいい感じです。

このパーゴラは、YKK APのサザンテラスというテラス屋根を使用しています。
アルミ製ですが、天然木の角材を再現したナチュラルなデザインになっています。
垂木の先端を斜めにカットすることで、木組み感の趣を醸し出しています。
目隠しに使用しているのは、アーバンフェンスという樹脂製のフェンスになります。
アルミ&樹脂で耐候性を備えつつ、ナチュラルな雰囲気を実現しています。

dummy - おしゃれなパーゴラ

お施主様が大切に育てられているバラの花もきれいに咲いて、イングリッシュガーデン風の素敵な空間になりました。
このような雰囲気のお庭に憧れておられる方も多いのではないでしょうか。
ぜひ、憧れをカタチに・・・お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

dummy - おしゃれなパーゴラ 営業担当:宮崎

2021年7月1日