STAFF BLOG
2月に、グランドカバーとしてご紹介していた多肉植物のセダムに花が咲きました!
黄色の可愛いお花が1房に沢山咲くんですよ。 まだまだ沢山のつぼみがありますのでこれからの満開が楽しみです。
※記事内の商品の仕様・内容は掲載当時の情報です。現在は変更・廃番となっている場合があります。