STAFF BLOG

BESSのおうちを引き立てる枕木門柱

自然体でゆったりと暮らせるのが特徴のBESSのおうち。
新築外構をご依頼いただき、そんなおうちの魅力を引き出せるよう、プランニングさせていただきました。

門柱にはヴィンテージな風合いの枕木を使用しています。
実際にレールの土台として使われていた枕木で、ワイルドなビンテージ感は中古ならでは。

dummy - BESSのおうちを引き立てる枕木門柱
ポストは封筒を思わせる四角いシンプルなデザイン。
アクセントの真鍮製ボタンと合わせた取手で機能性とデザイン性をアップしています。
表札は、アンティーク風塗装のベースに小鳥のナチュラルなモチーフを立体的に重ねた可愛らしいデザイン。
使い込まれたレザー調に仕上げたビンテージな雰囲気とどこか懐かしさを感じるフォルムの門灯が温かな灯で照らすと、門柱に映る表札のシルエットが味わい深さをプラスしてくれます。

dummy - BESSのおうちを引き立てる枕木門柱

お庭の方向に向けて、天然石の表情を持つ舗装材を配しました。

dummy - BESSのおうちを引き立てる枕木門柱
周りには天然芝を張っています。
これから暖かくなって、芝が芽吹いてきたら、芝の緑と舗装材の風合いがよくマッチして、庭のエクステリアに統一感が出て、景観の美しさがよりアップすると思いますdummy - BESSのおうちを引き立てる枕木門柱

dummy - BESSのおうちを引き立てる枕木門柱 営業担当:宮崎

2023年2月16日