STAFF BLOG

三協アルミ「U.スタイル アゼスト」

先日ご紹介した、三協アルミ「U.スタイル アゼスト」を施工させていただいたおうちです。

dummy - 三協アルミ「U.スタイル アゼスト」

ブラックでまとめた高級感あふれるエクステリア 草津市

圧倒的な存在感のあるカーポートです。
アーチ部分とシャッターを一体型にした車庫前ゲートと合わせ、高級感のある駐車スペースに仕上がっています。

dummy - 三協アルミ「U.スタイル アゼスト」
正面から見ると、車庫前ゲートにちょっと隠れてしまって分かりにくいのですが、緩やかなアーチを描いた屋根がとってもおしゃれなんです。
施工中の写真をご覧いただいた方が分かりやすいかと思いますので、ご紹介します!

dummy - 三協アルミ「U.スタイル アゼスト」
dummy - 三協アルミ「U.スタイル アゼスト」
「U.スタイル アゼスト」は、シンプルでフラットな屋根デザインと中桟をなくした新構造が生み出す、スタイリッシュな意匠が特徴です。
空まで視界が広がるような明るくオープンな屋根を通して、晴れた空を見上げると、清々しく、とても気持ちがよいです!

カーポートは基本的にはお車を守るためのものですが、最近は、おうちの外観に合わせて、デザインを重視する方が増えています。
「U.スタイル アゼスト」も、今回施工した「スタンダードタイプ」の他に、屋根内側に木調の天井材を取付けた「プレミアムタイプ」・繊細な細格⼦を取り付けた「セレクトラインタイプ」などがあり、おうちのデザインやお好みに合わせてお選びいただくことができます。

詳しくは、三協アルミの「U.スタイル アゼスト」スペシャルサイトをご覧になられるか、お気軽に当店までお問い合わせください。
ご希望をきちんとヒアリングして、ぴったりのものをご提案させていただきます。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

dummy - 三協アルミ「U.スタイル アゼスト」 営業担当:木下

2022年6月18日