STAFF BLOG

植栽でよりあたたかな雰囲気のお庭へ

以前、お庭のリフォームで人工芝敷きとタイル張りの工事をさせていただいたお庭です。

dummy - 植栽でよりあたたかな雰囲気のお庭へ

「人工芝とタイル張りで使いやすいお庭にリフォーム 守山市」

こちらのお庭に追加で植栽工事を行いました。

dummy - 植栽でよりあたたかな雰囲気のお庭へ
目隠しフェンスのそばに植栽を並べ、よりあたたかな雰囲気のお庭となっています。

dummy - 植栽でよりあたたかな雰囲気のお庭へ
その他の写真も事例紹介ページに追加していますので、ぜひ併せてご覧ください!

お庭に緑があると、心が和むだけでなく、おうちや外構も緑とのコントラストでグンと引き立ちます。
比較的お手入れのいらない植物もいろいろありますので、条件やご希望に応じて、ご提案させていただきます。
お気軽にご希望をお伝えください!
ご相談お待ちしておりますdummy - 植栽でよりあたたかな雰囲気のお庭へ

dummy - 植栽でよりあたたかな雰囲気のお庭へ 営業担当:小嶋

2023年12月1日