STAFF BLOG

タイルデッキからウッドデッキへリフォーム

守山市内にて、中庭にあるタイルデッキをウッドデッキへリフォームさせていただきました。
施工後の写真はこちら。

dummy - タイルデッキからウッドデッキへリフォーム
施工前の写真はこちらです。
タイルから人工木に変わったので色が違うのは当然なのですが、それ以外の違い、お分かりになりますか?

dummy - タイルデッキからウッドデッキへリフォーム
タイルデッキとウッドデッキの違いはいろいろありますが、大きなメリットは部屋の床の高さからほとんど段差なくウッドデッキに降りることができることです。
写真左側・掃き出し窓の足元を見ていただいたら、お分かりいただけるかと思います。

dummy - タイルデッキからウッドデッキへリフォーム
お部屋がフローリングの場合、サッシを挟んで、床が続いて広くみえるようになります。
掃き出し窓側から見た写真です。
広々として気持ちがよい空間になりました。

お庭でしたいこと、こんな過ごし方をしたいというご希望をお伝えいただきましたら、ぴったりのプランをご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

dummy - タイルデッキからウッドデッキへリフォーム 営業担当:宮崎

2023年1月13日