STAFF BLOG

マンションの外構リフォーム その2

先日、賃貸マンションの外構リフォーム事例をご紹介しましたが
ブログ記事「マンションの外構リフォーム」はこちら
同じオーナー様から、別のマンションの外構リフォームをご依頼いただきましたので、併せてご紹介します。

施工後の写真はこちら。

dummy - マンションの外構リフォーム その2
施工前の様子はこのような感じでした。

dummy - マンションの外構リフォーム その2
今回使用したのも、タカショー「エバーアートボード」です。
自転車置き場の目隠しには、建物の色と合わせたシックなブラウン色のボードを、ごみ置き場の目隠しにはナチュラルウッド色のボードを採用しました。
同じ商品でも、建物に合わせたカラーを選ぶことで、ずいぶんと印象が変わります。

正面から見たところです。
自転車置き場が目隠しされたことで、すっきりとした印象のエントランスになりました。

dummy - マンションの外構リフォーム その2
京阪グリーンでは、個人様の住宅以外にも、マンションなどの集合住宅の外構・緑の管理も承っております。
マンションの共有スペースの管理は、きちんと行わないと、住民からの苦情の対象にもなりかねません。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

dummy - マンションの外構リフォーム その2 営業担当:宮崎

2022年2月14日