STAFF BLOG

マンションの外構リフォーム

賃貸マンションの外構リフォームをご依頼いただきました。
施工後の写真はこちら。

dummy - マンションの外構リフォーム
施工前の様子はこのような感じでした。

dummy - マンションの外構リフォーム
アスファルト舗装のやり替えの他、隣地との境界にデザインウォールを設置し、駐車スペースと建物の間に目隠しを設置しました。

このデザインウォールには、タカショー「エバーアートボード」を使用しています。
薄く、軽く、丈夫で長持ち。
切断は丸ノコやカッターでも行え、加工に手間がかかりません。
その上、乾式工法の施工が可能なので工期を大幅に短縮することができます。

dummy - マンションの外構リフォーム
京阪グリーンでは、個人様の住宅以外にも、マンションなどの集合住宅の外構・緑の管理も承っております。
以前にも、一度、マンションエントランスの坪庭を施工させていただいた事例をご紹介いたしました。

dummy - マンションの外構リフォーム

マンションエントランスの坪庭 京都市

マンションの共有スペースの管理は、きちんと行わないと、住民からの苦情の対象にもなりかねません。

お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

dummy - マンションの外構リフォーム 営業担当:宮崎

追記:同じオーナー様から別のマンションの外構リフォームをご依頼いただきました。
併せてご覧ください。
⇒ ブログ記事「マンションの外構リフォーム その2」はこちら

2022年1月30日